ジョンイル・コード?

北朝鮮トンデモ放送「日本が米からミサイル購入」(iZa産経) 「最近、日本の反動勢力はアメリカから9基の大陸間弾道ミサイルを購入することにしたが」 この部分、なんとなく「有り得る」と思ってしまう。持っても不思議と思わないし。
可能性として、トンデモを偽装して真実を伝えているってことありなんじゃないだろうか。少なくとも大陸間弾道弾(ICBM)でなくて「日本、米国の巡航ミサイル9基購入」なんてニュースが流れてもちっとも驚かない。近い将来、当然有り得ることだと思っているし、持っていて何の不都合もない。特に安倍晋三さんが総理になったら(ry
それにしてもなんで9基なんだろう。でっち上げなら10基と書けばいいものを。どういう根拠があるんだろうか。テポドン9基あるよ、核弾頭9個持っているよ、というサインなのだろうか。
この日本向け短波放送「朝鮮の声」自体が暗号で、解読すればトンデモなメッセージが隠されているような。キム・ジョンイル総書記は世界の極秘情報を細かく知っているだろうからきっと、割我々日本国民が知らない真実だってお知りになっている筈だ。けっして馬鹿にできるものではない。
へえぇ〜ならClick⇒人気blogランキングにほんブログ村 ニュースブログへ