中田英寿ふて寝の真相?

H.Nakataアドリアーノ「ナカタ、大丈夫か?」
中田「大丈夫だよ、でも、しばらくここで寝ているよ」
アドリアーノ「立って胸張れよ、よくやったじゃないか!」
中田「いや、すぐ引き上げると、即テレビマイクだからもうウゼーんだよ」
その後しばらくたって。

インタビュアー「最大限の力出せましたか?」
中田「今現在やったことが現在の力です」
インタビュアー「勝たなければならないと言っておられましたが、勝つことはできませんでしたが」
中田「え? 話聞いてますか?」

インタビュアー「天を仰いでしばらく倒れておられましたが」
中田「疲れたんで」
インタビュアー「涙を流しておられたように見えましたが」
中田「そうですか?・・・そうですか?」

サッカー・ワールドカップドイツ大会一次リーグ最終戦、日本はブラジルに1-4で大敗、2敗1分けでF組最下位に終わった。
へえぇ〜ならClick⇒人気blogランキングにほんブログ村 スポーツブログへ