ジョンイル・コードでミサイル9発予告?

livedoor ニュース:[北朝鮮ミサイル]7発発射 最新の情報によると、北朝鮮は後2発、発射する兆候があるという(テレビ朝日報道ステーション)。計9発となると、なぜか先月書いた「ジョンイル・コード」の「9基の大陸間弾道ミサイル」と数字が一致する。本当にジョンイル・コードだったのだろうか?
元ネタ「北朝鮮トンデモ放送「日本が米からミサイル購入」(iZa産経)」を再読すると、確かに表面上はトンデモだが、全く意味不明なトンデモさが却って不気味だった。なんで9発なんだろうと。
しかし、これを暗号と読めば、ここに来て、これはトンデモを装った暗号文であり、予め日本国内の関係者に知らせていたことにならないか。

最近、日本の反動勢力はアメリカから9基の大陸間弾道ミサイルを購入することにしたが、

このトンデモ文にはミサイル9発だけでなく「竹島問題」もしっかり書かれている。

ほかの国の領土を自分のものだと言い張り、周囲の情勢を緊張させている

まるで本日のメインイベント2つを予定していたかのようだ。
北朝鮮のメッセージは内容的にトンデモ度が大きければ大きいほど、実は深い情報が隠されている可能性が高く要注意なのかもしれない。
へえぇ〜ならClick⇒人気blogランキングにほんブログ村 ニュースブログへ