真夏の夜のサプライズ

livedoor ニュース:亀田、号泣!!世界王座奪取 11Rで勝負あり、とテレビから視線外したんだけれど、そうかあ、ボクシングって顔が潰れても最後まで倒れなかったら勝てるんだ。よく倒れなかったぞ亀田!! 
大体、ジャッジペーパーを読み上げるリング・アナの読み方が変だった。最後のフランスのジャッジは「114―113」と言っただけで、どちらが勝ちとは言わず、「新チャンピオン浪速の闘拳、亀田興毅・・・」といきなり亀田の勝利を宣告した。ひっとして、フランスの審判は実は亀田の負けと判定したのに、発表で誤魔化して覆したのじゃないかと勘繰っている。
ここまでやるとは思わなかった。いや、亀田のことじゃなくてTBSのことだけど。一つ暑苦しいことが消えると思ってたんだけども。
へえぇ〜ならClick⇒人気blogランキングにほんブログ村 スポーツブログへ