鈴木ヒロミツさん死去

suzukihiromitsu [訃報]鈴木ヒロミツさん60歳=歌手、俳優 死因が肝細胞癌というのでギョギョギョだった。知人に鈴木ヒロミツさんそっくりの人がいて同じように肝細胞癌で60代前半で亡くなっているからだ。
写真でも分かるように、最近は肉が削げて痩せていたが、若い時は物凄く太っていた。私の知人も全く同じで肉がパンパンにつき、大食漢。面倒見の良い、愛嬌を振り撒き人を笑わせて惹きつける達人だった。若い時の長髪、バンダナ、眼鏡、目付きまでそっくり。ラグビー好きまで一緒。ここまで似てていいんだろうかと思うくらい鈴木さんそっくりだった。
死因まで同じだと考えてしまう。人は案外、体格、性格、顔つきで死因も似て来るのじゃないかと。手相なんかも案外に経験知の積み重ねで非科学的とは言い切れない側面もあるんかなと。
Clickで救えるblogがある⇒人気blogランキングにほんブログ村 ニュースブログへ