喫煙でクビも芸のうち?

元モーニング娘。加護亜依(19)が18歳年上のカフェプロデューサーと温泉旅行、その際、タバコを吸っていたことが発覚し、事務所から解雇されたという。どうでもいい話だが、このアイドルを窮地に立たせるために、カメラマンが連日張り込みなどを続けていたのだとしたらご苦労なことだ。(ハコフグマン:未成年アイドルが喫煙でクビ) わたしゃどうも素直に受け取れない。カメラマンも含めやらせと考えられないのか?
芸能人は話題を取るのが命。そのためなら何でもアリの世界じゃないのか。これまで芸能人が話題取るのは、結婚&離婚、不倫が3大ネタだったが、加護のように未成年の場合は、未成年なりの方法があるはずだ。
未成年に禁じられていて、それなりに軽いネガティブな禁忌である喫煙を逆手にとってという戦略だって有りうる事だ。加護の知名度がアップしたことは間違いない。
加護がクビと言っても本当に芸能界引退するかビミョーだ。株式市場に例えれば、不祥事を起こさせて加護を安値で買うなんてことあるんじゃなかろうか。芸能界は常識では分からない世界で、どうも素直になれない。
Clickで救えるblogがある⇒人気blogランキングブログランキング・にほんブログ村へ