印流女優が世界にキスする日

shilpa5shilpa0インドはITだけじゃないんだ、もっと凄い天然の才能と資源が溢れている――そう思わせたのが今回のShall we kiss?事件だった。シルパ・シェティshilpa shettyは世界を悩殺できるだろうか? リチャード・ギアの抱擁に惜しみなく仰け反る彼女の濃厚な、惜しみないゴージャスな表情に欧米が失いかけている天然100%のみだらな美しさを見てしまった。
キスが猥褻なじゃない。彼女が見せた一瞬の表情や仰け反った体が猥褻でみだらなのだ。
同じたわわな果実でも、果樹園で育てられた欧米系の美人女優のそれではなく、滋養がたっぷりある天然野生育ちの果実のようだ。
shilpa1shilpa2
体型だってスタイリストらによって欧米最先端風人工的に剪定されたものではなく、天然のおおらかさをベースにした濃厚な淫靡さがある。
例えば、サラ・ブライトマンの「ラ・ルーナ」なんか見ていると、どう見ても、写真(↓)のようなインド的振り付けを借りてきて演出してエネルギーを輸入している。
shilpa3以前から思っていたが、インドはゴージャス美女美男の宝庫で、もったいない資源が埋もれていたままだった。だいぶ以前、インドやパキスタンに行って街を歩けば、本当に美女しかいないくて、非美人を探そうとしても見つけるのに困難な思いをしたことがある。
ホテルのフロントの人を見ても、「生まれた国が違っていたら、世界的スターになれたかもねえ」と一緒に旅行した人と意見が一致したものだった。
shilpa4最近のインドの経済的隆盛を見て、そのことを思い出し、Bollywoodが世界市場に殴りこむ日が来るのは意外に近いのじゃないかと。
とにかく、美人資源は豊富で、その豊饒さは中東の石油以上だ。
一昔前のハリウッドスターは事実上欧米スターの寡占だったが、やがて黒人が進出した。今後、非欧米系が進出していつの間にか大きなシェアを持つ日は近いと思う。野球のメジャーリーグだって今や、スター選手の3〜4割は非アメリカ人でラテンアメリカ系、日本などアジア系が席巻している。
今回の事件は、同じことがハリウッドでも起きる引き金になったような気がする。ギアはある意味、ハリウッドのスカウト大使だったのかもしれない。
Clickで救えるblogがある⇒人気blogランキングにほんブログ村 経済ブログへ