ドラマの実話化? 紀香&陣内別れ話秘話

紀香&陣内披露宴は視聴率40% 関西歴代2位(iza) 最高に盛り上がったのは、にも書かれているらしい2人の挙式直前の別れ話エピソード。だけどねえ。
婚約発表後、陣内があるテレビ番組で藤原を激怒させる発言をしたとか。なんかキスした場所を具体的にしゃべったからという。
で、やっぱりお笑い芸人とセレブ女優では合わないということになったらしい。藤原は携帯のメルアドも変えて連絡を絶った――。
ここでもケータイがカギを握っていた。
しかし・・・・なぜかパソコンのメールはそのまんま通じるらしく、陣内は再度話し合うことに成功。すれ違いの破局は結婚式直前に回避され、めでたくゴールインだとか。
ああ、紀香の目がウルウルじゃないか。
きっと誤解だったんだよ。紀香はスパム対策でメルアド変更しただけなんだよ。
本当に婚約破棄したらマズイだろ。色んな意味で。日テレや幻冬舎との契約がまじでやばくなる。「59番目のプロポーズ」というテレビ番組をリアルに演じるって大変だな。実話をドラマ化するのは簡単だけれどドラマを実話化するのは色々大変だ。
きっと2人は「続・続59番目のプロポーズ」のために新婚生活を送るんだろう。凄いコラボだ。
Clickで救えるblogがある⇒人気blogランキングブログランキング・にほんブログ村へ