真野響子35年前のデビュードラマの写真

mayadeai本日のNHKスタジオパークNHKドラマ「刑事の現場」PRも兼ねて真野響子さん出演。チラリと出たデビュー作品をゲット。1973年のNHKドラマ。「出逢い」のはずだが、なぜかスーパーでは「出会い」になっていた。どっちなのか、よう分からないけれど、とにかく清新。
ついでに、最近の真野さん、ウォーキングで40分間歩いているそうだ。山歩きもなさるとか。機械を使った運動は自然でないのでいやだそうだ。青汁、バナナ、アロエなどなどを混ぜた「まずい」ジュースを飲んでいるそうな。
その他、語録。
・円満な家庭なんて10万に一件くらい、一緒にいられるだけでOK。←平和共存の現実路線らしい。
・白髪はあるが1本1本カットし、髪は染めない。
・娘のレシピは自分が教えたもの。
・早口だけで、頭の回転は速くない。
・私を憧れている人、私を勘違いしている。
・アナウンサー「どうしたらそんなに輝いていられるんですか」
「輝いてませんよ」
最後の三項目は、多分、褒められすぎ症候群だろう。
Clickで救えるblogがある⇒人気blogランキングブログランキング・にほんブログ村へ