2008年9月13日まで自殺先送り計画

ビートたけし緊急検証超常現象(秘)ファイル!! ▽緊急出演スマトラ地震&9・11テロを的中させた最強予言者 ブラジルの予言者ジュセリーノ・ダ・ルース氏によると、2008年9月13日、アジアのある国で何百万人の犠牲者が出る自然大災害が起きるそうだ。
ジュセリーノ氏はこれまでにも、1989年の時点で2001年9月11日の同時テロなどを予言し、関係者に手紙を送っていたという。
何度も予知夢を見て、そのたびに警告書を送っていたそうだ。当たる確率は9割とか。
今の時代、ブログという便利な道具があるのだから、予知夢ブログを立ち上げ、予知夢を見るたびにブログを更新して世界同時公開してもらいたいものだ。ポルトガル語と英語で。
この世界は、当たろうが当たるまいが、こういう予言者を必要としている。破滅的予言されると、逆に癒される人々は確実にいる。おそらく、この予言者がもっと有名になったら、自殺者の数は減るのではないだろうか。
似たようなことは年初にも書いた(この番組は1日前倒しになった)が、あの1999年7の月を過ぎて以降、世界が破滅しないと分かって、却って絶望した人も少なからずいるに違いない。自己の破滅願望が社会的に投影できる捌け口を見つけることによって個人的自殺願望は昇華されるのではないかと考える。大体、いざなぎ景気を超えているのにまだ自殺者が減らないということは、もはや景気回復で自殺者を防ぐことはもはや不可能というべきだろう。
オカルトも捨てたもんじゃない。
Clickで救えるblogがある⇒人気blogランキングブログランキング・にほんブログ村へ