膳場貴子はハニカミ王子にファンレター受け取り拒否される

zemba1福澤アナ「当番組の暴挙」 TBS「盗聴」で涙の謝罪 昨晩、同じTBSの筑紫哲也NEWS23見ていたら、膳場貴子キャスターがわざわざハニカミ王子石川遼選手にラブレターまがいのファンレターをしたためスポーツ担当の高野貴裕キャスターに託したが、受け取りを拒否されたところをわざわざ放映していた。
盗聴器、ヘリコプター+ファンレターだったのなら拒否されて当然というか、なんかアホみたい。福澤朗の情報番組「ピンポン!」だけじゃなくて、膳場貴子まで動員してファンレター書かせるとはオールTBS総力囲い込みアホ作戦の感じがする。もっと上の上層部からの号令があったに違いない。どこまでアホしていたのか、もっと追及されるべきだろう。
ちなみにiza!ハニカミ王子に「女子アナから」ナゾの手紙?19:50は当ブログを後追いしてくれたんだろうか?
某テレビ局のディレクターが、「同局看板女子アナの手紙」を石川選手を強引に手渡そうとしていたことがわかった。
とあるのでTBSとは書かれていないが、強引に手渡そうとしたことは同じだし、放送では 高野キャスターが手渡そうとしていたが、実質「ディレクター」だろう。膳場キャスターが「同局看板女子アナ」であることにも無理はない。はっきししてもらいたいもんだ。
Clickで救えるblogがある⇒人気blogランキングにほんブログ村 ニュースブログへ