毒吐きクレーター

craterペルー南部に隕石が落下、住民らが体調不良を訴える 隕石の落下に伴い、付近には異臭が漂い、住民らが頭痛や吐き気を訴えた。また、現場に向かった警察官7人も気分が悪くなり、酸素吸入を受けた後、病院に搬送されたという。地元当局によると、隕石の落下により陥没した穴の大きさは直径30メートル、深さ6メートル。この穴からは沸騰した水があふれ出しているうえ、付近には岩片や灰などが飛び散っており、住民らの不安が高まっている。
クリプトン元素?
現地には石灰化した謎の物体が残っているらしい。ペルー国内には他に多数の隕石が落ちたという。
・UFO⇒4月だけどこれかも
・某国の汚い物質を積んだ人工衛星
・元々プー野だから地中から臭いガスが衝突で噴出した。
続編キボン。
Clickで救えるblogがある⇒人気blogランキングにほんブログ村 ニュースブログへ