消え続ける拉致系ジャーナリスト

安明進・・・7月9日、北朝鮮覚醒剤を韓国国内で密売したとして「麻薬類管理に関する法律」違反で同居女性と共に逮捕。
二瓶絵夢・・・9月26日、詐欺未遂容疑で逮捕。
若宮清・・・7月20日から10月1日までに住居侵入の疑いで逮捕
普通に考えて偶然とするには無理があると思う。
安明進さんがジャーナリストかどうかは別として、いずれも7月以降の出来事。安倍晋三内閣が制御不能状態に陥ってからのことだ。
これに先立つ今年3月、厚生労働科学研究費補助金を騙し取ったとして、拉致家族子供の帰国などを働きかけたレインボーブリッジ代表代行小坂浩彰(博幸)被告も詐欺容疑で逮捕されているので、マスコミに登場した拉致関連者の逮捕者は内外合わせて4人となる。
容疑事実で一番意味不明なのは若宮氏の件。マンションの元交際女性のドアの前まで来ただけで、ストーカー行為をしていたという。しかし、一体どれくらいのストーカー行為をしていたのか分からないし、汚物って何よ。普通に別件逮捕と思えるが。小坂被告だってそうだろう。
若宮氏は二瓶さん同様、「正論」にも執筆していた。
ま、3人ともかなり如何わし系ということでも共通であるのだが。
そう言えば、キム・ヘギョンさん会見を仕掛けた小川美那というフジテレビの記者もいた。今頃どないしてんだろう? この人の媒酌人大島正太郎氏は韓国大使も務めたことがある。
けれど、なんでまたフジサンケイグループばっかなのか。
Clickで救えるblogがある⇒人気blogランキングにほんブログ村 ニュースブログへ